2012年5月3日木曜日

龍野真悟さんに学ぶ「風水」アイテムで開運を目指す

龍野真悟さんに学ぶ「風水」アイテムで開運を目指す


最近では風水アイテムが溢れかえっていますが、どのアイテムがいいのか?
またどこに置けばいいのか?NGポイントも一緒に龍野真悟がご紹介します。


~龍の置物~
龍は、良運を呼び込むルート(龍脈)を作り出します。
「運気を落とす邪気」の侵入を防ぎ、龍脈に乗り入ってくる良いエネルギーを室内にめぐらせ、
運気をアップさるといわれています。

龍は水に関係が深い動物です。
毎日、お猪口などに新鮮な水を入れて口元に置いてあげるとパワーを最大限に発揮してくれるでしょう。
銅製のものが理想と龍野真悟は考えます。


~馬の置物~
馬はその旺盛な生命力から財運と事業運を高めるといわれています。
また移動、運搬の手段として馬は、移転・変動の象徴であり、
具体的な目標に向けて馬の顔を向けることが大切だと龍野真悟は考えます。

馬は、親子の関係調整、引越し・移転の際に中心となる出入り口付近に置きましょう。

獅子、虎などの猛獣類と置くことは避けましょう。
別の場所に置くようにしてください。


~幸運を招く3本脚のカエル~
カエルは幸運の生き物として、中国では危険からまもってくれると信じられています。
中でも3本足のカエルは、大変幸運であるとされており、
家に金をもたらす意味からコインを口にくわえています。

玄関の近くにおいて、内側に置いてください。
ドアには直接向けないように。
水回りの場所にも置かないように。
寝室もあまりよくありません。
居間とか食堂ならOKです。
外には向けず、常に中に向けて置くことを心がけてください。


~貔貅~
想像上の動物。尾っぽを巻いて、ひげを生やし、目は突き出していて、角がある。
投資やギャンブルなどに代表される変動性のあるものの偏財運を高めるといわれています。




龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

0 件のコメント:

コメントを投稿