2012年3月16日金曜日

龍野真悟と行く開運めぐり

昨日は龍野真悟さんと2人で
 
 
 
夜焼き肉行ったよ!
 
 
 
仕事の話しかしてないんだけど
 
 
 
 
今日から1週間お休みだから
 
 
 
 
沢山話したよ。
 
社員についてやら、バイトについてやら
 
 
 
これからについてやら
 
龍野真悟さんは本当に大変
でも発散する時以外は
 
 
 
 
我慢しながら実行してて尊敬
 
 
これからも龍野真悟さんの
 
 
 
 
毒素を発散できる人になりたいな。
 
 
 
でも恋愛かどうかは、よく分からなくなったけど。
 
 
 
昨日も駅でバイバイしたんだけど
 
 
 
 
今日は家に帰る日ぢゃなかったみたいで
 
 
 
 
たぶんkeepの女の子んちなんだけど
 
 
 
 
タクシーで帰ってたんだ。
 
職場において尊敬してて、素敵な人って思うことにする
 
 
 
そうぢゃないと寂しくて仕方ないからね。
 
 
 
 
でも例の女は龍野真悟さんも見ててないって思ってたみたいで安心。笑
 
 
 
 
はじめから個性出しすぎて
 
 
 
仕事覚えてないのにでしゃばりすぎって言ってた。
 
 
 
 
 
 
そう思いながら飲み会で笑ってたんだなと思ったら
 
 
 
 
 
イライラがなくなったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 龍野真悟と行く開運めぐり 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

0 件のコメント:

コメントを投稿