2012年3月25日日曜日

龍野真悟の当たる手相で金運アップ

こんなことあたしが言うのは変かも

しれないけど…ぐうちゃん

凄い大人になってた(^ー^)


10代の大学生だった頃のぐうちゃんと

20代の今のぐうちゃんは何かが違う!


上手く言えないけど

考え方とか雰囲気があの時より

めっちゃ大人になってた\(^-^)/

あたしは大学生の龍野真悟も好きだった

けど今の龍野真悟も好きです(笑)




鯖のお刺身がぴくぴく動いたり

おもっチーズが予想してたより
もちもちしててお皿から取れなかったり

グラスに塩が塗りたくってあったり

龍野真悟の色んな話が聞けたり

色んな写真が見れたり




まだまだいっぱいあるけど

とにかく凄い楽しかった(^〇^)





ダーツもしたんだけど…

あたし下手すぎておわた\(^o^)/

全然矢が刺さらなくて

いつも「カシャーン」って

的から弾き飛ばされる(笑)


…なんでやねん。へるぷ。




でも最後のほうは

ブルちゃん出しましたよ*







今日は本当にありがとう。

次会うときまでにダーツ練習しとこ(笑)




龍野真悟の当たる手相で金運アップ 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

0 件のコメント:

コメントを投稿