2012年3月30日金曜日

龍野真悟さんは最高の風水を知っている

最近
よくお泊りしとるよーな(^-^)/

相変わらず
老夫婦化は続いておりますが。笑


最近、
おんなじこと同時にゆうたり
同じタイミングで笑ったり
返ってくる言葉わかったり
行きたい場所ヒント無しで当てたり。

長年連れ添ってきた
熟年夫婦のようだよ。笑

なんかさ、
死ぬときに親友になれる人と結婚したらいいって
聞いたことあるんね!
恋愛とかじゃなくて、
大事。好き。みたいな?

みき死ぬまで、
だいすきだいすき!!みたいな感じでおりたい人やから、
親友になるとかはないわなー。とおもっとったがけど、
最近
龍野真悟は親友だったっけな?と思うことが度々あります。笑

彼氏彼女っぽくないけど
一緒におるがで当たり前みたいな感覚で
会話ないけど居心地良くて
一緒におっても自分1人で行動できる。←勝手にシャワーする、飲む、寝るとか

そんなかんじの私たちです。

笑笑


らぶらぶとは程遠い
なかよしな私たち。


まーいいがやけどさ、
たまにはさー
きゅんてしたいよね。笑

会っても
ぎゅーとかちゅーとかも
最近危ういしな!

ちょ、
やばないけ笑笑



つまり
老夫婦化現象悪化中←


あーそうそう。
最近ね
老夫婦化の合間に
龍野真悟が自分の息子のように感じます。

例えば寝とるときとか

はよ着替えて!ゆうて渋々着替えるとことか

ガチャガチャに真剣な姿とか

くっそ~。なこちじゃなかった~(。-_-。)
と真剣な彼。


100円しかない!(>_<)
100円ちょうだい?( ;  ; )
ってゆわれたときは
ほんと、
子供にしかみえんだ。
笑笑


まー
なんだかんだ
うまく?やってます。

引き続き
老夫婦化対策がんばります。
笑笑


龍野真悟さんは最高の風水を知っている 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

0 件のコメント:

コメントを投稿