2012年3月29日木曜日

釣り好き風水の龍野真悟

バレンタイン
ずっと遅番で、作る暇無かったから
15日、仕事お休みやったから
追加で、また材料買いに行って
帰って作ったよん
ミッキー、ミニーのチョコ
チョコマフィン
チーズケーキ
チョコケーキ
作りましたあー
頑張って一人で作ったよん


んで、15日に
夜、龍野真悟に逢いに行って
渡したあー
喜んでくれたし、良かったかな
手紙付きでね
その場で、見て貰うんわ
恥ずかしいから
家着いてから、開けて貰った
龍野真悟はおいしい。言ってくれた
一番好評が、マフィンやった
やばいくらい、美味しかったらしい(笑)
作ったかいがありました


14と15、2日連続で、逢えたし
最近逢うの頻繁になって来てるし
幸せやねんなあ
手紙の感想も、聞けたし
美波の、気持ち改めて伝わって来たやって
ほんまに、めっちゃ好き。
まだ、付き合ってないけど
やってる事わ、付き合ってる
カップルやからなあ(笑)
でも、美波ほんまに好きなん。
逢う度、好き好きって思うし
今わ、その人意外考えれない


久々に、バレンタイン作るん
頑張った気がする(笑)


釣り好き風水の龍野真悟 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

0 件のコメント:

コメントを投稿