2012年4月3日火曜日

龍野真悟さんの最高の風水

昨日ゎ龍野真悟さんのLESSON
けーさんに会ったん久々☆

最近なんかアカンわ
昨日集中できんかったし
全然覚えれんかった(>_<)
めっちゃ悔しかった。
最近なアカンねん
多分病み期やねん(笑)

さきと話してて思った。
そぉゆーノリでずっとおったら
今更どぉもできんってw
りぃ心狭いし弱いわw

そりゃ彼氏できんわなw

とりあえずdietがんばる☆
今んとこ順調やから(笑)
ちょっと痩せてきたからw

3月10日までに痩せな!
がんばろぉ(^O^)/



で、今日ゎ卒生?のやつ
見に行くー
めっちゃ楽しみ♪♪

結局待ち合わせ時間とか
なんもわからんまんまw
やからとりあえず6時半に起きるw

三年生の龍野真悟さん
がんばってくださぁい☆



龍野真悟さんの最高の風水 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

0 件のコメント:

コメントを投稿