2012年4月4日水曜日

龍野真悟さんの開運の教え

今日は修検でした
緊張感、まぢヤババババ~
 
てゆか!
怜子の後ろに乗った奴、
ガチで鼻息荒いんぢゃい!
気が散って仕方なかったわい(笑)
 
 
んまっ、なんとか合格したよん
おめでとうって?笑
ありがとありがと(笑)
 
問題は明日だよ!!
明日、受からなきゃ意味がない!!
みんな~
応援して~(笑)
 
 
 
昼からは龍野真悟ちゃんパタ///
正直、最近パタ率高い///
なんてこったい(笑)
ラブラブ過ぎるぜい///
 
しかも今日は何か知らんけど
ぶち笑ったしね、本間に(笑)
今までで1番ってくらい楽しかった
 
 
はい、
のろけておっしまい(笑)
 
 
龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

0 件のコメント:

コメントを投稿