2012年4月11日水曜日

龍野真悟さんに聞く縁結びで有名な神社

今日飲むの
やめやめ
龍野真悟と北谷行くでん\(^o^)/
占い行くのさ
北谷行って
騒ごう。笑
え?田舎者ゎ
黙れって?笑
あー久しぶりだな。
夜の風って
好きなんだょね
あー着る服がなぃ
今度服買おう。
それまで我慢だ!

ぎゃお
すずのけばけばしい時代。笑
怖ーい(^^;;
落ち着いたなあ。笑
ょし!今日の夜が
楽しみだ\(^o^)/
ぁ…龍野真悟?別に
すずの隣で
飲んでもいいけど?笑
 
龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

0 件のコメント:

コメントを投稿