2012年4月8日日曜日

龍野真悟の手相の修正de開運ハッピー!

3月8日の夜から出発
夜行バスえらいって聞いてたけど
普通に寝てた(笑)
 
9日の朝ついて
準備してTDL
かなりの雨で人も少なかった(^0^)/
 
プーさんのハニーハント×2
スプラッシュマウンテン
ホーンテッドマンション×2
ビックサンダーマウンテン
スペースマウンテン×2
バスライトイヤーの
アストロブラスター×2
ピーター・パン
ミーハーマジック
白雪姫のやつ
モンスターズインク
カリブの海賊
It' a small world
スターウォーズ
 
雨で寒いしびちょびちょなるしで
最悪やったけど
全部60分待ちくらいやったし
Lucky
でも、楽しみにしてた
パレードが雨用になって
3台で終ったのがショック。
早めにホテル帰って
お風呂はいって
龍野真悟ちゃんと
一緒のベッドで1時ごろ就寝zzz
 
 
10日 今日わTDS
5時前に起きるはずが
起きたら6時半omg
30分で準備して出発
タワーオブテラー×2
海底2万マイル
インディージョーンズ
アクアトピア
センターオブジアース
パイレーツのやつ
TDLと違って人多くて
全部200分以上待ち(-.-;)
それでも7こ乗れたし良かった
朝わ雨やったけど昼から晴れたし
パレードあった
もー感動!!!!!!!!!
パレード終ってのんびり買い物
龍野真悟ちゃんダッフィー
あたしシェリーメイ購入
ミッキー、ミニーのレゴわ
龍野真悟ちゃんからの誕生日プレゼント
ありがとう(*_*)
また一緒に作ろう
 
10時半ごろディズニーさよなら
 
帰りわ爆睡
京都ついて大阪
ディズニーからのUSJ(笑)
ハリドリ×3
スペースファンタジー
乗って帰宅
 
いろいろハプニングあったけど
龍野真悟ちゃんと過ごせた
3日間わ本間に幸せでした
また一緒に行こうね!
 
 
明日から現実orz
1日研修頑張ろ
 
 
龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

0 件のコメント:

コメントを投稿