2012年4月9日月曜日

開運アドバイザー龍野真悟さんとパワースポットへ行こう!神社や風水で開運

ぉつ-ぽん.
あ~まぢ最近暑ぃね.
ゃれんょね~爆笑
はぁアイス食いまくりよねw
デブの道に進みよるわ~
tk今日朝まいちゃんと一緒
に坂上がったんなけど話
おもろすぎてまぢ爆笑よね
まいちゃん可愛いしおもろいし
まぢ完璧よね~同性ながら笑顔に
きゅんてなりまんぴ~
tkたちまちびっちさん遊ぼーや
パラダイスキス見たすぎて
ゃびゃなんなけど~
金はよ何とかしなさいw
 
tk今日思うたんなけどね
人って変わるんゃね.
何か前と全然違う人に
なっとんやが.まぢ冷たい人
になっとるしでも変わてなぃ所
もあると思うのゎぅちだけ?
tkぅちゎ変わたんやろか?
どう見えとんかね?
んまこゆの難しいよね.
tkまぢ周り彼氏持ちばっかで
萎えるよね~え~なとゎ思う
んなけどゃぱo1人でえ~かw
友達らびゅん
 
tk龍野真悟ちゃんのお菓子まぢ
楽しみなぅ~たちまち
はよ遊びた~い
龍野真悟ちゃんらぶ~
んなら終わりまんぴ
びぃばぁい
 
いやん懐かすぃ~
oz人共若いよねw最近体力ゃら
落ちるしまぢ年感じるわ.爆笑
 
 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

0 件のコメント:

コメントを投稿