2012年4月18日水曜日

龍野真悟が開運の仕組みを教えます!~「運」とは~

龍野真悟が開運の仕組みを教えます!~「運」とは~

運気をアップさせたい!!と、『開運』を願う人は数多くいます。
もちろん龍野真悟もその1人です。

でも、そもそも『開運』とはどのようなことを言うのでしょうか?
「運がよかった」「運が悪い」「運がよくないと言われた」このような言葉はよく日常で使いますよね。
「運気」「運勢」「運命」「運用」「運営」など「運」のつく言葉はたくさんあります。

そもそも「運」とはなんでしょうか?

1.はこぶ。うつす。
2.うごく。うごかす。
3.自分の力によらない身の上のなりゆき。めぐりあわせ。

3は「あれは運命だったんだ」「私は幸運だ」というように、運命とか幸運なんていう使い方をしますね。
そういうときは自分の力ではなく、何か見えない力が働いたようなそんな感じがします。

つまり、「運」とは運(はこ)ぶことなのです。運(はこ)ぶという字は、
「軍」隊が「しんにゅう」という大きな船に乗って移動していく状態だと言われます。
ですから、「運」は自らを運(はこ)ぶ努力をしていないことには一生やってこないということを意味しています。
 運(はこ)ぶエネルギーを見せない限り「運」には巡り会わないのです。




龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

0 件のコメント:

コメントを投稿